korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ドヒャー!(゚◇゚;) 8日目。

 

 

f:id:korokoroDX:20200212211009j:image

なんという事でしょう!

2日で1キロ以上も増えてしまった!

やっぱり休みの日はブッたるむな。

 

ところで、金森式と言うので始めたダイエットですが、バラ肉をバターで炒めるというのが63歳には

f:id:korokoroDX:20200212211849j:image

 

…という事で、単なる糖質オフに変更しました。根性無しです。(〃ω〃)

 

きょうの昼ゴハンは職場で豚バラ肉だけ。

ゴハンはウインナーとスモークサーモン。

f:id:korokoroDX:20200212212345j:image

スーパーで全部のウインナーの裏側をくまなくチェックして選んだ伊藤ハムの粗挽きウインナー(1番糖質が少なかった)をチーズとサンチュで巻き巻き🥬

 

金森式は野菜を食べないんだけどやっぱり少しだけ野菜食べたいね。美肌のためにも✨✨

 

今日はガッツリリバウンドで意気消沈のコロコロが作った今日のランチは

f:id:korokoroDX:20200212213619j:image
f:id:korokoroDX:20200212213624j:image

 

夏にはノースリーブ着れる腕になりたいなぁ…