korokoroDX’s diary

婆の戯言。

4連休最終日

 

 

f:id:korokoroDX:20200226194158j:image

 

休みの日はドッと体重が増えるんだけど今回はまあまあキープできた✌️

 

今日で21日間、主食を抜いてる…

案外できるもんだね。

でも案外体重は落ちないもんだね。

3週間も主食を抜いたら10キロ位落ちるかと思ってたのに…やっぱり豚バラじゃなくて鶏胸肉かなぁ。

 

取り敢えず鶏肉食べるか〜。

 

f:id:korokoroDX:20200226195420j:image

唐揚げにしたいとこだけど小麦粉も片栗粉も糖質だからそのまま焼く。美味し〜♪

 

 

夜は豚ロース。焼肉のタレは糖質多いから本当はダメなのよねー。

 

f:id:korokoroDX:20200226195816j:image

 

あー、肉じゃなくて インスタントラーメン食べたい。

チキンラーメンの姉妹版みたいなポークラーメンっての食べてみたい。

ウツになりそうだ。(°_°)