korokoroDX’s diary

婆の戯言。

今度はトイパ ⁉︎ 次は何だ?

 

 

f:id:korokoroDX:20200228214447j:image

 

あーあ、減らないねぇ。

2/5 に始めて 2/10までの5日間で 3.7キロ ストンと落ちたので楽勝だなと思ってたのにその後約3週間で 0.3キロしか減ってない…(´-ω-`)

ゴハンもパンもラーメンも甘いものも食べてないのに。

チッ! 頑固な贅肉。

そのうちストンと落ちるのをひたすら待つ。

そんな春待つ乙女 ころちゃんの作った日替わりランチは『鶏ごぼうゴハンと天ぷら』小うどん付けてみました。

 

f:id:korokoroDX:20200228215922j:image


f:id:korokoroDX:20200228215918j:image

 

朝、出勤前にスーパーに寄っていたら、今日休みの同僚Hさん LINE

f:id:korokoroDX:20200228220836j:image

店内見回すと

f:id:korokoroDX:20200228221039j:image

  何もなーい!

その後、大きなトイパを抱えたHさんが来た。

H『車の後部席がトイパでいっぱいだ。』

ころ『そんな人がいるからトイパが無くなるんだ』

H『無かったら困るじゃん』

ころ『無くなったらお尻は拭かない』

H『新聞紙を揉むしかないな』

 いつの時代だよっw

新聞をとってない私はタウンページを揉むかなー。

 

 

f:id:korokoroDX:20200228222332j:image

コンビーフには糖質がほとんど無い。

塩気があって豚バラより食べやすいから齧った。パンに挟みたい。

 

 

明日は月末だー。ダイエットの2月は終わる…。