korokoroDX’s diary

婆の戯言。

フラ〜ッシュ・しなかった (´・ω・`)

 

 

f:id:korokoroDX:20200216182856j:image

 

唐揚げ食べたけどちょこっと減った ♪

良かった〜。

きょうはナイアシンフラッシュすべく飲んでみた。

でも全然フラッシュしない…。

ちょこっとポカポカしたくらい。

ナイアシンに対して耐性があるのだろうか?

 

ジュジュたんのブログに載ってた清楚かビッチかわかるアプリやってみた。

名前を入れるだけのやつ。

本名で入れるのと『ころ』で入れるのでは真逆の結果に。

f:id:korokoroDX:20200216183305j:image

これによって、ブログでは猫を被っているけど本人はかなりのビッチだと言うことになるのか(笑)

この結果を妹に送ってみた。

f:id:korokoroDX:20200216183449j:image

ひ、ひどいっ (*´Д`*)

 

そして今日の夜ゴハンもこんな感じ。

f:id:korokoroDX:20200216183657j:image
豚肉とレタス。

訳あって米は食べまへん。

米製品も食べまへん。

米のお酒じゃなくて麦のお酒はちょっと飲んだ。麦だからね、米じゃないからね!

 

うちのすぐ近所の病院が神奈川県に8件しか無いコロナ対応病院だと言うことがわかり急にコロナが身近に感じてきた私です。明日もきっちり引きこもる予定の臆病者ころころでした。👋🏼