korokoroDX’s diary

婆の戯言。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越ししまーす。

はてなブログ、最後まで使いこなせませんでした。トホホです。 で、だいぶ前から引っ越しを考えアメブロの方にもアカウント作ってました。 そしてヤフブロ時代のお友達2人に発見してもらいました!偶然。 というわけで今日からお引っ越しさせてもらいます。…

ブログ不調につき

コメント欄にリコメできない… 書き込むと 『私はロボットではありません』のチェックを永遠にやらされて挙句にコメントできない。何度も何度も… でも記事は書けるらしい。 アーーもうっ! これだからはてなブログはやだ。 すぐ固まるし、動画載せられないし…

足パカが難しい人種

おはようございます! 昨日テレビ見てたらKAT-TUNの中丸君が足パカとかいうやつやってた。 これね。↓ 寝ながらやれるというのが私のツボにはまった。いいじゃんラクそう ♪ しかし! 手足の短いデブの私がやるとこういうイメージ。↓ 。゚(゚´Д`゚)゚。 ↑ これは何…

おひさ〜。

こんにちわー! 律儀に自粛してるのでブログネタも無く、あっちゅうまに1ヶ月たってしまった 今日もステイホームしております。 休みなので冬支度、毛布を出して洗った。 31歳のゴリラづらの息子の敷き毛布。 どーいう趣味だよ 毛布はもっと変… ↓黄色が好…