korokoroDX’s diary

婆の戯言。

金森式6日経ちました…フゥ

 

 

f:id:korokoroDX:20200210181018j:image

やっぱり昨日は冬眠中の瓢虫のように動かずに転がっていたのであまり減らなかった…けど 400gは減ったのね。

 金森式、恐るべし。

 

きょうの朝ゴハンはチーズとカフェオレ。

ゴハンはハンバーグとコーヒー。

このハンバーグは玉ねぎとパン粉を入れずに合挽肉と卵とナツメグ、塩胡椒だけで作りました。糖質オフです。

 

f:id:korokoroDX:20200210181601j:image

f:id:korokoroDX:20200210181512j:image

 

ゴハンは豚バラの茹でしゃぶに目玉焼き予定。リンゴも食べよう!

 カレー食べたい。(´・ω・`)

 

6日目で 3.6キロ減という事は1日510gか〜。この調子で行くと3月初めには15キロ減ってるってことぉ〜?(≧ω≦*) ♪

 

しかし、この私が3.6キロ痩せたくらいじゃ全然見た目に表れない。

北海道の牧場持ちの大地主が3坪売ったくらいか…(´o`)

 

明日も頑張る!あすがん!