korokoroDX’s diary

婆の戯言。

停滞期の見本のような9日目

 

 

f:id:korokoroDX:20200213212524j:image

 

ゲー!昨日一生懸命働いてきたのに体重は高値安定だし…( ̄◇ ̄;)

 

わざとらしさ満載の秘密のケンミンショーを見ながらブログのアップ。

岐阜の鶏ちゃん…とやらを食べているデブのオヤジが『ヘルシーなんだよ』といってるが全然真実味が無い。

停滞期で凹んでいる場合じゃ無い…やっぱり痩せなくちゃ。調理師として信頼を失いそうだ💧

 

みのもんたさんが引退するんですってねー。会話のテンポについていけなくなったからですって。75歳かぁ…

ひとまわり上…10年なんてあっという間だしなぁとちょっと感慨深いコロコロが作った今日のランチはシチュー。

 

f:id:korokoroDX:20200213213750j:image

 

お弁当はこれ。
f:id:korokoroDX:20200213213747j:image

 

ケンミンショーは沖縄になってる。

『明日はバレンタインだからランチにチョコ掛けのサーターアンダギーでも作ろうかな〜』等と思ってまふ。

 

今朝、茶飲み友達の爺さんにはチョコと腰痛用の湿布を送ってみた。喜んでくれるかな?(≧ω≦*) 

 

でわ。