korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ゆる〜っと金森式4日目

 

 

f:id:korokoroDX:20200208202952j:image

 

3日で2キロ減った。かなり順調だけど

糖質を取らないとテンションが上がらない…

朝起きて気合い入らず。

仕事帰りもトボトボ歩いてしまう。

だるいわ〜。

実家の妹は肉食になって凄くやる気満々になったと言ってたけど…変だなぁ。

 

もう豚バラ炒めも牛バラ炒めも目が拒否してしまうようになってるし。

 

朝ごはんはカマンベールチーズと生クリーム入りコーヒー。

 

昼ごはんはローストポークと紅茶。

f:id:korokoroDX:20200208201109j:image

ローストポーク。軽い塩気が食べやすい。

 

夜ごはんは鯖の塩焼きとスクランブルエッグと生クリーム入りコーヒー。

取り敢えず糖質は控えておく。

 

 

金森式で2ヶ月間、牛バラと豚バラを大量のバターや牛脂で炒めたのを食べ続けて25キロ痩せた人がテレビに出てたけど

私はバラ肉のバター炒めを2ヶ月どころか2日も続けられなかった (´・ω・`)

リンゴ食べたい。🍎