korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ゆるく金森式3日目

 

 

f:id:korokoroDX:20200207193142j:image

天ぷらそば食べたい!

ケーキでも、アイスでも、どら焼きでもなく、天ぷらそばが食べたい💧

 

もうね、3日目にして早くも嫌になってきた( ̄▽ ̄;)

豚バラ見たくない。

塩胡椒味にも飽きた。

 

f:id:korokoroDX:20200207194517j:image

2日で 1.3キロ減、やっぱもう少し続けるか〜。

 

きょうは朝ごはん豚バラスライス2枚

昼ごはん豚ロース150グラム、

夜はどうしても肉類を食べたくないのでカマンベルチーズを半箱とコーヒーと永谷園のお吸い物。

カマンベルチースはあんまり好きじゃなかったけど何だか美味しく感じる〜♪

 

f:id:korokoroDX:20200207201727j:image

 

 

きょうの日替わりランチはチーズハンバーグ。

ハンバーグは全然食べたくなかったけど同僚が作っていたおにぎりは美味しそうだった〜。

 

f:id:korokoroDX:20200207195328j:image
f:id:korokoroDX:20200207195324j:image