korokoroDX’s diary

婆の戯言。

やみつき? いやいや…

 

 

f:id:korokoroDX:20190927213336j:image

担々麺、昨日食べて美味しかったのできょうは別のを買ってみました。

 


f:id:korokoroDX:20190927213339j:image

おお!ラー油多くね?

あんまり辛いのは無理だからスプーンでラー油をすくって少し棄てた。

 


f:id:korokoroDX:20190927213332j:image

それでも結構赤いね。

いざ実食!

 

昨日食べたグータの方が美味しい気がする。まぁ値段も倍以上だからね。

 

そして

 

私は担々麺の濃厚な胡麻の味に2回で飽きた。🤪

 

 

そんな熱しやすく冷めやすい私の今日のお仕事はこれ。

 

f:id:korokoroDX:20190927214200j:image

ローストポーク

たまには冷凍の揚げ物じゃ無いものをね。


f:id:korokoroDX:20190927214157j:image

 

明日のランチはオムハンバーグ予定です。

なぜかというと冷凍ハンバーグと卵がたくさん在庫してるんだけど目玉焼き付きハンバーグはしょっちゅうやってるしなーとネットを探していてこれを見つけたから ↓

 

f:id:korokoroDX:20190927214834j:image