korokoroDX’s diary

婆の戯言。

金森式

 

 

テレビで見て目がテンになった!

ランドセル位の大きさのバラ肉をバターで炒めてワシワシ食べているオッチャン。

それで2ヶ月で20キロ以上痩せたんですって〜。

 

f:id:korokoroDX:20200206215247j:image

 

妹も実家で見たいたらしくやりはじめたと。

私も見ていたのにやろうと思わないところがデブのデブたる所以?(・д・)

 

普通体型の妹が3日で1キロ痩せたと言うのでちょっとその気になってきた普通じゃない体型の姉!

 

金森式は肉と油が主食!

糖質は NG!

今までの糖質制限と違うのは鶏胸肉とか野菜を食べないと言うことね。

出来るだけ脂の多い牛肉、豚肉を食べる。バターとオリーブ油と牛脂をたくさん取る。( ̄▽ ̄;)

 

というわけで

 

 

f:id:korokoroDX:20200206213037j:image
f:id:korokoroDX:20200206213033j:image

f:id:korokoroDX:20200206213001j:image

 

f:id:korokoroDX:20200206215014j:image

 

f:id:korokoroDX:20200206215035j:image

 

そしてきょう、ポストに入っていた…

f:id:korokoroDX:20200206213324j:image

ちょっと見、アブナイヤクのような代物

ナイアシン…これを飲むらしい。



1日やってみてわかった事。

私は肉よりパンが好き。

1日3回おにぎりとか、1日3回パンは楽勝だと思うけど、1日3回豚バラはちょっと飽きる。

牛肉だともっと飽きるような気がする。

 

ま、行けるとこまで行く。