korokoroDX’s diary

婆の戯言。

Kちゃんの取り調べ

 

 

まとめて先週のお仕事

 

f:id:korokoroDX:20200906132911j:image
f:id:korokoroDX:20200906132917j:image
f:id:korokoroDX:20200906132914j:image
f:id:korokoroDX:20200906132908j:image

 

 

クイズっす

さて、この4メニューの中で1番売れたのは何だったでしょうか?

 

 

答は

木曜日のオムライスでした。

 

だからなにって話ですがね😅

 

 

友達の KちゃんからLINEが。

90歳のお母さんが『カタカナが読めなくなってきた』とボケたフリをして哀れを誘うワザを覚えたらしい。

そこで、スーパーのチラシを指差して『今夜はこれにする?』と聞いたら

『カルビか!いいね ♪』

と言ったとか…取調べうまい(笑)

 

先日、Kちゃんのお誕生日だったのでピアスを送った。

本人曰く、よく似合ったので付けたところを見せようと写真を撮ったら自分が思っていた以上に老けていたので即削除したと(笑)おばさんアルアル😅

 

その前日、実家の妹からも

爺さんのアッシーが無くなってヒマだからバイトしようと思って履歴書の写真を撮ったら思ってた以上に婆さん顔になっていて凹んだと、みんな自分の脳内では30歳位の顔になってる模様。😁