korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ハニーフラッッシュー♪

 

 

f:id:korokoroDX:20200218201941j:image

牛歩の歩みで減ってました。🐄

でも今日は『カリッと』の誘惑に負けてエビ天を食べてしまいました💧4本!

でも、海老だけ食べて天丼にしなかった自分を褒めてあげたい。

 

f:id:korokoroDX:20200218202210j:image

 

日替わりランチは天丼とうどんのセット。

自分は糖質カットしてる癖に他人様には糖質の塊を出す。( ◠‿◠ )bitch!

f:id:korokoroDX:20200218202431j:image

 

今日のビックリニュース!

昨夜寝る前に飲んだナイアシンが今日の昼12時にフラッシュしました!

もうね、身体中が真っ赤っか!

首や耳が真っ赤で同僚のHさんに驚かれる。顔は大きなマスクと眼鏡であまりよくわからなかったかも (^.^) ホッ

飲んで15分位でフラッシュするはずなのに…

歳とると2日後に筋肉痛が来るって言うけどその手の現象??(°▽°)??

 

 

コロナ真っ只中の相模原市ダイソーでアルコール除菌のウェットティッシュを大量購入してきました。

コンビニやドラックストアでは売り切れてるけどダイソーにはたくさんあった。穴場かな?✌️

f:id:korokoroDX:20200218203300j:image

 

調味料を入れるスプレーも買ってきた。

アルコールが売り切れてるから厨房のでっかいアルコール瓶から少しガメる w

業務上横領ってやーつ?

毎日サービス残業してるから許して🙏

 

そんな悪人ころころの夜ゴハンは豚肉の焼いたやつ&椎茸。その前にゆで卵を3個食べている。

f:id:korokoroDX:20200218203712j:image

ちょうど焼き上がって食べようと思ったところに岐阜の義母から電話がかかってきて1時間のロスタイム…

ふっくら焼き上がっていた椎茸もぺったんこ。肉も硬くなった。

お義母さん、いつも電話長いんだよ〜💧メールにしてくれないかなぁ。