korokoroDX’s diary

婆の戯言。

2ヶ月で20キロ⁉︎ ( ̄Д ̄)

 

 

f:id:korokoroDX:20200609195745j:image

↑ 昨日からこのブログ見てます。

2ヶ月で20キロ痩せたんですってー!

その後も痩せ続けて9ヶ月目にして30キロ減ですってー!凄い!神かよっ!

やり方は1日1食、朝ごはんだけ。

その後はカフェラテとか飲み物くらい、固形物をあまり取らないらしい。

でも朝ごはんの量はかなーり。ご飯を1.5合とか食べてる。😳

 

芸能人の人たちも1日1食の人多いのね、ガクトとか高橋一生とか京本政樹とか福山雅治とか…意識高そうな根性ありそうな人ばかりだなー。タモさんもずっと1日1食ですってー。体型維持してるもんねー。

いや、私は無理だけどね。

 

 

スリーコインズでマスク入れ買いました。

f:id:korokoroDX:20200609193924j:image

中は鏡付き。

お茶する時にはずしたマスクをテーブルに直置きするのもナンだしバッグにそのまま入れるのもナンだしと思っていたのでちょうどいいお買い物 👍
f:id:korokoroDX:20200609193927j:image

 

 

ころころ農園の胡瓜に花が咲きそう。

すごい成長の速さに驚く!

f:id:korokoroDX:20200609194311j:image

 

大葉も大葉らしくなってきた。
f:id:korokoroDX:20200609194315j:image

 

バジルは1週間後に撒いたのもそこそこ育ってきた。

あー、1階の庭付きの部屋にすれば良かったなー。畑やりたいなー。
f:id:korokoroDX:20200609194307j:image

 

 

昨日届いた10万円の申請書を見てみたら書くところが無いのね。

そのままハゲに送ってやった。

(ハゲの通帳の番号とか知らないから)

ちゃんと私の分、くれるかなぁ…

もうお買い物しちゃったんだからくれないと困るし😅

 

申請書が届いたから気を良くしてベッドのマットレスも取り替えようと企んでる😏

なんたってこの体重を30年も支えてりゃへたるよね💧

 

f:id:korokoroDX:20200609195158j:image

今時は15センチの厚いマットレスが圧縮で届くのねー。

 

あとマットレスとテレビ…給付金たりるかなぁ。

それ以前にハゲが私の分、送ってくれるかなぁ。🤨