korokoroDX’s diary

婆の戯言。

満を辞してのデビュー✨

 

 

f:id:korokoroDX:20200614154635j:image

 

ころころ農園のバジルがデビューしました。


f:id:korokoroDX:20200614154632j:image

 

あっという間にワヤワヤと育ってます。

f:id:korokoroDX:20200614155005j:image

 

そしてこれも…

 

f:id:korokoroDX:20200614155422j:image

ころころ農園の大葉です

 

🌱・豊作豊作!

 

 

芸人夫の浮気騒ぎで美人妻の片付けられない汚部屋までバレてしまったという “そろそろコロナの話題以外に“という話題。わかるわぁ。3ヶ月もコロナだけで過ごしてきたんですもの、たとえこの程度の男の浮気話でもニュースになるね 😄

でも浮気相手の女性達、彼が結婚してるのは周知の事実。横から手を出しておいてあーだこーだ言うのはどうなの?🤨

車の道も、人の道も早い者勝ちだって事を小学校で習わなかったのかねー。

 

 

ハゲラッチョとアニータ(勝手に命名している)もな😎