korokoroDX’s diary

婆の戯言。

自粛やぶり

 

 

こんにちわ。

さてブロ友さんの自粛の有効活用、コスプレで朝からテンション上がった所で

  ハッ!😀

  母の日を忘れてた!

 

電車に乗るのは恐いから駅前のショップに行こう!

 

 

今日の相模原は真夏かって位の気温。

衣替えも済んだ事だし夏服着るべ。

 

f:id:korokoroDX:20200505173634j:image

 

あと5キロ痩せたら腕だそう。

今日は羽織ものを重ねた😞

あと10キロ痩せたら腹も出そっかなw

 

f:id:korokoroDX:20200505173845j:image

 

いつもなら歩くのに肩がぶつかるような橋本駅の通路…

 

  がら〜〜ん!

 

お店はすべからくシャッターが下りている。駅中のパン屋さんもユニクロもスタバも休みなのね。

 

イオンしかあいてなーい!

 

選択の余地無し。イオンで買いました。

 

1階の食品売り場には人がいっぱい!

買い物は1人でしろって言ってんのに。

ボーっと奥さんに付いて歩いてる旦那、

 クルクルパーだな。🌀🌀

 

f:id:korokoroDX:20200505174700j:image

イオンのPBのかりんとうはサッパリしてて私の好みに合わない。

せっかく廃徳感を味わいながら食べるなら黒糖がべったりドッサリごってり付いてるクッソ甘いやつがいい。