korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ちょうど5キロ減りました✌️

 

 

f:id:korokoroDX:20200310211639j:image

 

 

3/10 ちょうど5キロ減りました。

当初の予定では10キロ減ってるはずだのに…ま、いっか。

ゆるい糖質オフダイエットはさらに続く。

 

マツコの知らない世界でインスタントラーメンを見ながら私は悶絶寸前 (@_@)

 

マツコは5袋入りのラーメンを一気に5袋食べれるらしい。確かにいろんな種類のラーメンが出てくるのをハジから全部平らげている…スゲ!  ひと口づつ味見するんじゃないのね ( ̄∇ ̄)

 

あー、サッポロ一番味噌ラーメン食べたい!と心底思う私の作った今日の日替わりランチは生姜焼きとヒジキ。社食の定番ね。

 

f:id:korokoroDX:20200310212754j:image

 

 

妹からマスクが届いたけどまだまだ不足が続くと見て作り続ける。

きょうは市販品と同じように白一色を10枚作った。

 

f:id:korokoroDX:20200310214122j:image

 

とか言ってるうちにマツコが7杯目のラーメンを食べている ( ̄◇ ̄;)