korokoroDX’s diary

婆の戯言。

首相がポンコツだからマスクが無くなる。

 

 

f:id:korokoroDX:20200306181408j:image

3連休で増えた分、やっと戻しました。

増やすのは簡単だけど減らすのは大変、この図式が貯金ならいいのに。(-.-;)

 

 

いよいよマスクが無くなってきたので仕方なくAmazonで高いやつ買いました。

 

f:id:korokoroDX:20200306183724j:image

 

普段なら500円以下で買えるのに…。

到着には2週間かかると…。

妹にLINEしたら旦那さんが買ってあったから明日1箱送ってくれると📦

良かった〜♪

 

f:id:korokoroDX:20200306193711j:image

f:id:korokoroDX:20200306205359j:image

これというのも安倍晋三さんがマスク買い占めてるからだろー💢

昨日のテレビではコーワでマスクを大量に作らせて買い占めて病院に無料で配るとか…。

それはそれで正しいかもしれないけど、そういう事をドヤ顔で広報するから益々マスク不足感が増して品不足になるんだってば。

こないだ『コロナにはマスクはあまり効果なし』とか言ってたくせに…

ほんとポンコツジジイだわ。日本中のコロナを一手に引き受けてみやがれ!🔥

 

と、怒りMAXの私が作ったランチは

『カレイの煮付けと野菜の天ぷら』

f:id:korokoroDX:20200306183057j:image