korokoroDX’s diary

婆の戯言。

天網恢恢疎にして漏らさず

 

 

f:id:korokoroDX:20200304233511j:image

ダイエットの神様は昨日の私のどか食いを見逃してくれなかった (お雛様だからと言って、朝 ジャムパン2個、昼  餡掛けラーメン、夜  ちらし寿司、寝る前におにぎり2つを食べてしまった。)

 

反省してきょうはお昼にバラ肉を4枚だけ、夜は糖質ゼロ麺とコンビーフとイチゴだけにしました。これから長湯して汗をかく。

 

f:id:korokoroDX:20200304235430j:image

いよいよマスクが無くなってきたので職場で同僚のSさんに作り方を教えてあげました。…というほどのものじゃないけどね。

『私不器用なんだよ』と言うSさん、

作ってみると…ほんとだ…プリーツが並行になってない(笑)

 

しかし、いつになったら出てくるんだ?マスクは。

 

国が買い占めて北海道の感染地に配ると言うけど、私達には買い占めるなとか、コロナにマスクは必要ないとか言ってなかったっけ?安倍さん。🤔

船に閉じ込めてウイルスを蔓延させたり、急に学校を休みにしたり、迷走してるなぁ。

うちの会社にも余波が及んでます。

給食やってるので…。

学校給食用に仕入れた食材を社食のメニューを変更して入れて欲しいと。

安倍さんの思いつきは日本全国をパニックに陥れる。

 

f:id:korokoroDX:20200304235302j:image

 


f:id:korokoroDX:20200304235308j:image


f:id:korokoroDX:20200304235305j:image