korokoroDX’s diary

婆の戯言。

黒糖が食べたい。

 

 

f:id:korokoroDX:20200411210736j:image

もうっっっ!

何で減らないんだ!

はい、食べてるからです。😓

 

きょうは無性に甘いものが食べたくて食べたくて…気が狂いそうなくらい。

それも黒砂糖のこってりこってりしたものが食べたくて地団駄踏んでおりました。

そして『黒糖かりんとう』と迷った挙句の逸品はこれ!

f:id:korokoroDX:20200411212402j:image

 ✨黒糖饅頭!✨

  ・・・・うますぎる!😟

      五臓六腑に染み渡る。

 

糖質喰いに火がついてしまった。

f:id:korokoroDX:20200411213131j:image

自制心のカケラが残っていたようで糖質ゼロという怪しげなチョコも食べた。

糖質ゼロでも美味しいじゃん ♪

 

これだけコロナがノシてきていると、いつ何時か病魔に襲われて命が尽きるかわからないし、まぁ少しはね。(〃ω〃)テヘッ

 

 

世の中自粛真っ只中の今日も働いてまいりました。元気な高齢者。

今日のメニューは土曜日のお約束、炒飯と唐揚げ。

f:id:korokoroDX:20200411213719j:image

 

土曜日は出勤数が少ないので1人でやるようになったので孤独の厨房。


f:id:korokoroDX:20200411213723j:image