korokoroDX’s diary

婆の戯言。

パンツ見えてますよー。

 

 

f:id:korokoroDX:20200329204655j:image

 

  続いてるよー

 

ラカンの姉妹2人、今日も糖質控えめダイエットに励む。

お昼はジュジュ師匠の仰せに従い納豆を食す。今日はオム納豆、野菜スープと。

f:id:korokoroDX:20200329204717j:image

 

夜は鳥もも肉のトマト煮

f:id:korokoroDX:20200329205121j:image

 

8時間以内に全ての食事を済ませて、16時間はなにも食べないというダイエットを並行していこうと思う。

今日は12時に昼ごはん、7時に夜ご飯を食べたのでこの後は何も食べない…予定。(水分はオッケー)

 

 

 リアルワカメちゃん

 

妹と写真の整理をしていて出てきた私の子供の頃の写真…

f:id:korokoroDX:20200329205547j:image

白黒ってのが時代を表してるよねー😅

おまけにスカートからズロース見えてますよー(笑)

因みに妹が『草むしりが面倒だから芝生抜いてコンクリートにしちゃおっかな〜』と言っている庭です💧

 

 

  姉妹の黒歴史

 

写真を整理していると私の結婚式やら、妹の結婚式やら、高校のアルバムやら、若い頃の写真やら、独身時代の写真がワラワラ出てきました。

 

ころ『アンタの結婚式の写真どうする?』

 

妹『あ、それ、前の亭主のだからいらない』

 

ころ『温泉街のコンパニオンみたいなソバージュヘアのキミの写真あるよ』

 

妹『どう見てもスナックのチイママみたいなアンタの写真もあるけど…』

 

ころ『ダンシングヒーローで踊るバブリーダンスの高校生みたいだ…』

 

今は地道にエプロン姿でネギを切る食堂のオバチャンの黒歴史、乙。

 

f:id:korokoroDX:20200329233053j:image