korokoroDX’s diary

婆の戯言。

怖い顔

 

 

今朝、いつものようにテレビを見ながら化粧していたら…

 

f:id:korokoroDX:20191002185347j:image

 

やだ、なに、怖い顔!😱

テコンドー協会の会長?

これ思い出した ⬇︎

f:id:korokoroDX:20191002185522j:image

怖い顔の魚、ほうれい線似てる。

 

朝からとんでもない顔を見ちゃった。

いかにもモラハラしそうな顔してるなー。

日大アメフト部のあの人以来の怖い顔だ。

 

ま、化粧する前の自分の顔も結構怖いけどね、別の意味で 😒

 

 

 

今日から増税に伴う値上げです。

いわゆる便乗ってやーつ? w

 

500円だった日替りランチは550円に。

きょうはポークチャップ。

f:id:korokoroDX:20191002190728j:image

 

 

300円だったお弁当は 400円に。

心ばかりのお詫びにお味噌汁をつけることにしました。

本社からのお達しで日替りランチと同じ食材で作るようにと。

えー!  何でー?  意味わからん。

f:id:korokoroDX:20191002190533j:image

 

日替りと同じにしたら食べられない食材のある人は道を絶たれるじゃん!

日替りが魚料理の日、魚が苦手な人はどうすりゃいいのさー。

無駄をなくすという理由らしいけど…

もう、本社お得意の机上の空論だよなー。

400円のお弁当と550円の日替りランチを同じものにしたら日替りランチ売れないじゃん💢

 

1週間後にミーティングがあるからブーブー言ったろ。

 

営業時間も短くなって休憩を取らなくなったので足が疲れたー。

お風呂に入って寝ようっと。

 

f:id:korokoroDX:20191002192842g:image