korokoroDX’s diary

婆の戯言。

IT イット

 

 

 

 

f:id:korokoroDX:20191108220426j:image

 

テレビの金曜ロードショーで『イット』を見てます。怖いやつ。

 

私が若い頃は怖い映画が流行ってて、エクソシストから始まりオーメンやらサスペリアやら見たな〜。その後は13日の金曜日とか金田一耕助シリーズとか学校の階段とか…見倒しました!

私が1番怖かったのはサスペリアでつ。

 

でも、最近は怖い映画が怖い😨

あんまり見たいと思わなくなった…

興味のポイントが違ってくるのね。

オカルト系やゾンビ系より、実際に起こりうる生活感のある怖い話の方が面白い気がするの。

篠田節子さんの小説みたいな。

 

『イット』怖いけどあんまりドキドキしない。途中だけどもうお風呂に入って寝ようっと。

 

 

今日のランチは鶏のペッパー焼きです。

f:id:korokoroDX:20191108221736j:image

 

お弁当

f:id:korokoroDX:20191108221804j:image

 

明日は仕事終わったら伊豆に帰ります。