korokoroDX’s diary

婆の戯言。

お疲れの友

 

 

値上げとメニュー変更と営業時間短縮になってから3日目、その準備からバタバタしていたので疲れが溜まってきました。… なので

f:id:korokoroDX:20191003183057j:image

サンドラでビタミン剤購入。
f:id:korokoroDX:20191003183100j:image

ビタミンBを摂取しよう。

亜鉛は味覚の衰えを防ぐサプリ、調理師必須ね。

 

人には『やたら元気だね』と言われる私ですが実は結構疲れてるのよ😅

今まで 9:30〜15:30拘束、休憩30分、実労 5.5時間だったんだけど、今月から働き方改革なのか 9:30〜14:30、休憩無しになったので5時間ノンストップで火のそばポジションで作り続ける状態です。

 

片道15分の徒歩通勤も帰りはヨタヨタしちゃうので自転車買おうかな〜と思案中。

 

『ころちゃん、サーカスのクマになる』のご報告  近し 😑

f:id:korokoroDX:20191003185442j:image

 

似すぎていて笑えないので今日の日替りランチを載せておこ。

 

 

ドミグラスソースのハンバーグ定食

f:id:korokoroDX:20191003185642j:image

 

お弁当
f:id:korokoroDX:20191003185645j:image