korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ブログ移転先模索中

 

 

f:id:korokoroDX:20191007190407j:image

 

パソコン立ち上げるのが面倒なのでスマホのワードソフトで提出書類を作ってる アイフォン依存のころです。

 

となりの営業所との報告会があるんで報告書作りしました。

 

今年替わった新しい部長はデータ提出の宿題をいつも出すから大変だ…。

 

パソコン使わない生活が10年以上ですっかりタイピングも遅くなってしまったのでスマホ入力の方が格段に早くできる…

でも、パソコンちゃんもほったらかしでお気の毒だから使おうかなー。

Windows8は今、使えるんだろうか?

最新のWindowsは 何になったの?

 

Windows は8だし、iPhone は6sだし、

すっかり文明から取り残されてるなぁ。

 

今日は宿題と、お昼寝と、冬物を少し出しただけで夏物を片付けきれないまま休みが終わってしまった。

 

昼過ぎに仕込んだ鳥の照り焼きを食べながら梅酒ロックでもやるか〜。

 

 

電子レンジ作  『 鳥の照り焼き 』

f:id:korokoroDX:20191007192257j:image


f:id:korokoroDX:20191007192254j:image