korokoroDX’s diary

婆の戯言。

隔離ホテル風になった件

 

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

 

昨日はスクランブルエッグパンケーキ

 

f:id:korokoroDX:20200817141848j:image

 

今日は卵3個炒飯と肉野菜炒め。


f:id:korokoroDX:20200817141845j:image

 

10日間、朝卵3個生活しましたが…

 

f:id:korokoroDX:20200817142052j:image

 

ふーん!

 

全然効果なし…つか逆効果(笑)

 

ゆで卵じゃ無いとダメだったかな?

 

クーラーの中でお昼寝とアイス三昧だったからかな?

 

 

というわけで卵3個生活は効果を得られず終了致しました。😅想定内だとは思いますが…。

 

明日から灼熱の厨房で仕事始めです。

10連休、1度しか部屋を出ず、息子をファミマに走らせてアイスを調達して過ごしていたので明日職場まで歩いて行けるかなぁ…足腰が心配です。💧

 

今日、お盆前にコジマ電気で買ったちっちゃいテレビが届きました。

配送も設置も無料だったのでやってもらいました。

 

刑務所の独房のように飾り気のない部屋だと言われていた私の部屋にテレビが入り

f:id:korokoroDX:20200817143015j:image

 

コロナで隔離されるビジネスホテルの部屋のようになりました。🥺トホホ

 

 

テレビと掃除機とベッドのマットレスを買って粗大ゴミを20個出したら安部さんに貰ったお小遣いの10万円は無くなりました。

給付金、もう一回出してくれないかなー、次はキッチンのガス台を全とっかえしたいなー。