korokoroDX’s diary

婆の戯言。

16年前にコロナ…

 

 

🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳

f:id:korokoroDX:20200815144045j:image

f:id:korokoroDX:20200815144050j:image

 

毎朝卵生活継続中です。

まだ体重は落ちてません。

10連休で動かないから。

 

 

かれこれ半年、仕事以外の外出は一切やめて、お盆の連休も7日目ともなるとストレス溜まって来ました。

引きこもり体質なので家にいるのは苦にならないと思ってましたがこう長引いてくるとつまらない…。

テレビの旅番組やバスに乗り継ぐ企画を見てると無性に出かけたくなって来ます。

卵料理にも飽きた。断捨離にも飽きた。息子の顔にも飽きた。ハァ🥺

 

暇なのでスマホを見ている時間が長い。

スマホで漫画も読んでます。

 

f:id:korokoroDX:20200815145006j:image

 

f:id:korokoroDX:20200815145042j:image

↓↓↓

f:id:korokoroDX:20200815150141j:image

 

16年前の漫画なのでもう無料で配信されている『エマージング

でもこれが今の世の中に合っていて怖いくらい。16年前にもコロナってあったのね…。

ビビりながら読んでます。課金しちゃうかも。