korokoroDX’s diary

婆の戯言。

厨房の室温

 

 

f:id:korokoroDX:20200808222122j:image

熊谷かよっ!

37.5度の中で唐揚げをあげる、炒飯を炒める、麺を茹でる。修行!

 

f:id:korokoroDX:20200808222718j:image

f:id:korokoroDX:20200808222645j:image

 

??なぜ痩せない?🤨

 

きょうは土曜日でワンオペなので動きっぱなし。汗だくで2リットルのお茶のボトルを飲みきった。それに500ミリのグレープフルーツジュースも飲んだ。

 

帰宅してまずは400mlのグラスに3杯の水を一気飲み。

水のような湯船に入って体の中の熱を冷やし、出てからまた3杯、ご飯を食べながらも3杯、

朝から6リットル以上の水分をとっている。

そんじょそこらの魚より水飲んでるかもしれない。

明日から10連休、何しよう、

とりあえず今夜は寝よう。