korokoroDX’s diary

婆の戯言。

夏を振り返る

<p>今週のお題「夏を振り返る」</p>

振り返ると言ってもね、明後日の 9/9(月)の予報は37度という相模原ではまだまだ夏です💧

でもそこはお題にそって振り返りましょう。

座右の銘は『 あなた次第 』63歳、O型の牡羊座、従順な婆です。

でもってこの文章はいつも書いてるところに入るのかしら?

はてなブログ初心者です。🔰 よくわかりません。

あ、振り返るのね、振り返る振り返る。

もうね、63回も夏を経験してくるとルーティンつうもんでね、〝暑かった。以上!〃みたいな。

新しい経験も無いしなー。

クーラーを新しく大容量のものにしたので涼しく過ごせたのが良かったことね。

でもアイスを食べる量は変わりません。

血糖値も中性脂肪も高いっつうのに…。

この夏は梅酒を飲み倒しました。

2リットルのパックの梅酒を約1週間で飲んでました。

暑い職場でだくだく汗をかいて帰ってからの、甘酸っぱい冷たい梅酒の水割りがもう美味しくて美味しくて…すっかりハマりました。今も飲んでます😛

というわけで、夏を振り返るとアイスと梅酒で夏太りした。

そして恒例のダイエットを固く誓うのでした。チャンチャン。

あーしょうもないことばかり書いた…

ところで、これ何?

お題にそって書くと何かあるの?

宿題みたいなもの?

審査とかあるの? 何かもらえる?

だったら次のお題が出た時には全力で取り組む!

以上、相模原よりころちゃんがお伝えしました。

f:id:korokoroDX:20190907215245j:plain