korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ça va?

 

 

f:id:korokoroDX:20190828205948j:image

 

サバ?

ウィ・サバ!

鯖の竜田揚げです。🐟

 

全体像はこんな感じ。お蕎麦付けました。

f:id:korokoroDX:20190828210316j:image

 

300円のお弁当。
f:id:korokoroDX:20190828210313j:image

 

今日は本社の部長が仕事の邪魔…モトイ、何かご用があるということで来るのでロスタイム発生を見越してちょっと早目に仕上げました。

このクソ暑いのにお茶も飲まずに黙々と調理に邁進する63歳・・・死んでまうわ😰

 

明日は隣の営業所の人とまた別の営業所で4時半から説明会をすると…時間外…😑

 

明日もちゃっちゃと片付けないと間に合わないということね…

しかたない、持ち帰り仕事で発注する。

 

f:id:korokoroDX:20190828211131j:image

ゴハンは海老の押し寿司で簡単に済ます。お汁も作らず w  洗い物も無い ✌️

 

f:id:korokoroDX:20190828211546j:image

よしっ、テレビ見ながら、梅酒の水割り飲みながら頑張る!

 

・・・  つーことで。今日はお終いでつ。