korokoroDX’s diary

婆の戯言。

手首に夏?

 

 

f:id:korokoroDX:20200628171019j:image

 

アクセサリーはピアスしか持ってない私。携帯やスマホの時代になってから腕時計というものをしなくなり、キッチンの仕事をするようになり指輪もしなくなり、ひっつめ髪に黒いシャツと黒いパンツとスニーカーだけで暮らす婆さんになって20年。じみすぎる…😅

 

そんな時、korondaたんのブログに載ってた KANAKOさんのYouTubeでアクセサリーを付けるだけでオシャレだというのを見て昨日スーパーの2階で買ってみた(出かけるのは面倒なのでスーパー💧ダメジャーン)

 

チャキチャキの田舎っぺの私、センスというものが全く無いので選び方がダメかもしれない…。

買ってきたのは全部つけたけど、これだけじゃ物足りないから買い足して両手にジャラジャラつけよう!

f:id:korokoroDX:20200628172220j:image

火傷のあとが分からなくなってきた。

でも、老人性のヘパーデン結節で指の関節がゴツゴツしてきた。

働き者 がなるやつらしい😛

 

 

鶏のチャーシュー。我家のバジルをこっそり忍ばせる。

f:id:korokoroDX:20200628172941j:image

 

 

 

ビビンバ丼の付け合わせのフライにもコソッとバジ天。

f:id:korokoroDX:20200628173112j:image

 

土曜日はご飯炊きもおにぎり作りもやらなくてはならないので、おにぎりはウインナーの天むすにしてみた。可愛い…自画自賛😍
f:id:korokoroDX:20200628172937j:image