korokoroDX’s diary

婆の戯言。

5カ月経過

 

 

f:id:korokoroDX:20200623215717j:image

5カ月経ったけど…

2カ月で6キロ近く減ってからその後の3カ月は行ったり来たりで全然減ってない。

でも、飽き性の私が5カ月続けている事にちょっと驚き。d(‘ェ’*)

 

というわけで夏服はMサイズになってるはずだったのに・・・

f:id:korokoroDX:20200623220446j:image

去年の夏のXLのパンツを捨ててしまっていたので3本買ってきて今日は裾上げしました。XLの。😭

 

 

きゅうりの花がたくさん咲いてきました。今年は実るかな?🥒 私の身は実らなくていいんだけど…。

f:id:korokoroDX:20200623220922j:image

 

明日は3日ぶりのお仕事。

献立は鳥ゴハンと野菜の天ぷら。

マツコの知らない世界で乾麺の蕎麦を見たので味噌汁がわりに小さいお椀で冷やしたぬきをつけよう。