korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ころころ帰り道。

 

 

f:id:korokoroDX:20191119140029j:image

今週の『稲取駅ホームのミカン』

すっかり黄色くなった。

 

 

f:id:korokoroDX:20191119140931j:image

いっぱい実ってる。

 


f:id:korokoroDX:20191119140926j:image

いっぱい落ちてる。

 

車窓から

f:id:korokoroDX:20191119141046j:image

おとなり伊豆熱川駅。温泉の湯気。


f:id:korokoroDX:20191119141040j:image

 


f:id:korokoroDX:20191119141036j:image

電窓から見える伊豆高原の可愛いお家。

 

f:id:korokoroDX:20191119143503j:image

スーパービュー踊り子のお尻。

コイツは高いから乗らない。

 

 

 

昨夜、同僚のHさんから電話で

Hさん『父が転倒して骨折した』

 

私『今から出れば今夜中に帰れるから明日休んで』

 

Hさん『足の骨折で金曜日に手術だから金曜日休みたい』

 

Hさんのお父さんも89歳、

あっという間にこんな歳だし、親も歳だし…

『ららら』の歌詞、身につまされる。

 

 

昨夜そんなこんな電話でやりとりして、

今朝は朝イチ部長から電話が。

その後 隣の営業所のチーフから電話が。

 

えーい、煩い。急用以外はメールにしてくれよ。

 

 

 

お昼を食べて父と

私『帰るねー、また3日後に来るよ』

 

父『大変だけどもう少しだから🥺

   今年中には逝く予定だよ』

 

妹『年末年始は忙しいから逝くならそれ以降にしてよ😐』