korokoroDX’s diary

婆の戯言。

閲覧注意・毒を吐くぞ③

 

 

お昼は6歳児のリクエストで炒飯と唐揚げとマカロニサラダ。

 

まかせろ、そのメニューはオバチャン目をつぶってもできる自信ある。

 

チャチャチャチャチャ

 

12時ちょうど。

できたよー。

 

甥『 (嫁) は寝てるから後で食べると思う』

 

ころ『じゃお皿に入れとくからチンして食べて、量はこれくらい?』

 

甥『多いかも』

 

ころ『残せばいいじゃん、授乳してるから多目入れた』

 

甥『よそられた物は悪いと思って残せないでしょ!いつも無理して食べてるんだよ。』

 

ころ『あー、そうですかハイハイ減らしますよ。(そんな気の小さい女が人にパンティ洗わせるかよ)』

 

ころ『半分取ったよ、これでいいの?』

 

甥『それじゃ少なすぎるかも…』

 

聞こえないフリ

 

減らした分私が食べてしまったので満腹すぎて眠いけどお風呂に入って夕飯を食べてから帰るという甥一家のために夕食も作らなければならない。

 

 

怒涛のアップさらに続く。😛