korokoroDX’s diary

婆の戯言。

スポブラの婆

f:id:korokoroDX:20190807230522j:image

 

今日の社食は天丼。

このあぢいのに天ぷらアゲアゲ。

 


f:id:korokoroDX:20190807230512j:image

 

天丼と蕎麦というダブル炭水化物!

以前、茨城のソウルフードとケンミンショーで紹介されていた大根蕎麦にしてみた。大根おろしよりツユが水っぽくならなくていいよ。

 

 

帰りがけに会社の真ん前の『 サンキ 』でスポブラ3枚購入。

以前はガッチリとワイヤーの入ったレーシーなブラをしていたけど、ここ何年かはスポブラばかり。

スポブラは肩紐が落ちることもなく、締め付けもなく、とても快適 ♪

今までは黒のスポブラオンリーだったけど夏だからカラフルね。

こないだ普通のブラはぜーんぶ捨てちゃったから引出しに妙なヒラヒラ感が無くなって心地よいし👍

ま、63歳の私のオッパイに谷間があろうが無かろうが誰も見ちゃいないし🥳

もちろんパンツと色を揃えるなんて小洒落た事はしない。

私のパンツはエブリデイ黒のヘソまでパンツ。

はい、鉄腕アトムのパンツを想像していただければ当たりです。w

 

f:id:korokoroDX:20190807230518j:image

 

f:id:korokoroDX:20190807232802j:image