korokoroDX’s diary

婆の戯言。

行列のできるパン屋のパン

 

うちの近所を歩いていたら

パン屋さんのお姉さんから呼び止められた。

『 暑いですねー、ウチワをどうぞ!』

 

f:id:korokoroDX:20190806190815j:image

私もこんなしょっぱい顔して歩いていたんだろうか?顔が四角かったのか?

 

f:id:korokoroDX:20190806190940j:image

ウチワを貰ったのでパンを一斤買いました。義理堅い私。

一斤 1,000円近くする食パンなのでさすがにフワフワで美味しい。

でもオーケーストアで88円のヤマザキの食パンでもそれなりに美味しく頂けるのでリピはないかも。

 

f:id:korokoroDX:20190806190937j:image

↑こんな感じでいつも並んでるパン屋さん。

 

 

 

 

きょうは暑い中タンドリーチキン作りしてきました。インド人気分👳🏿‍♂️

ビリヤニをつけたいところだけどカレーピラフでお茶を濁す。社食だしね、調理師オバアだしね。

 

f:id:korokoroDX:20190806192140j:image


f:id:korokoroDX:20190806192126j:image


f:id:korokoroDX:20190806192130j:image

 

 

お弁当
f:id:korokoroDX:20190806192137j:image

 

 

明日はこの暑いのに天丼だ…。

カラッとアガるだろうか?私のように😛

 

 

 

 

♯相模原  ♯橋本  橋本二丁目 ♯これ半端ないって ♯調理師  ♯社員食堂

♯タンドリーチキン  ♯お弁当  ♯炒飯