korokoroDX’s diary

婆の戯言。

夏らしい🍍

 

 

 

久々のピーカン、相模原です。

 

f:id:korokoroDX:20200720083625j:image

ころころ農園のきゅうりです。

お花は100個位咲いたのに実がついたのは1つ😭

去年のゴーヤも玉砕したし。

実のなるものはダメだなぁ。葉っぱ系は繁るのに…。

 

今日はハゲの命令で市役所に行きます。

しょっちゅう簡単に◯◯証明書を取ってこいと言うけど市役所は混んでるしコロナ怖いからヤダなー。クレベリンを首から下げて行こう。ジブンデイキヤガレ!

 

 

昔、私がワカメちゃんカットでスカートの下からズロース見えてた子供の頃、明治生まれの婆ちゃんはお風呂上がりにはチヂミのシミーズ姿だった。

↓こういうやつね。UNIQLOのエアリズムより涼しそうじゃない?

f:id:korokoroDX:20200720091000j:image

未だに売ってるのを発見したけど、令和だから柄物にしてみた。

肩を出してると涼しくて気持ちいいわ〜。

これで寝ていると息子に『ケツ見えてますけどー』と指摘されることがある…
f:id:korokoroDX:20200720083633j:image

夏物一掃バーゲンで500円のワンピ。

 

夏は肩を出してパイナップル味の物を食すのがころころ流でつ。

f:id:korokoroDX:20200720083629j:image

 

よしっ、気合を入れて市役所に行って並ぶかー💧

 

・・・  でわっ!