korokoroDX’s diary

婆の戯言。

ころころガタガタ

 

 

f:id:korokoroDX:20191115185329j:image

 

こないだバンテリンの腰用のサポーター買ってみて中々いいじゃんと思ったので膝用も買ってみた。

 

なぜかというと膝が時々『カクッ』となるから。

 

たぶんこれは毎週帰省する時に駅の階段を上り下りしているからではないだろうか!

橋本駅茅ヶ崎駅熱海駅伊東駅稲取駅、この階段のおかげで膝が疲れてる。

病院には行かない。膝が痛いとかいうと絶対『痩せなさい』と言われるに決まってるから。😥

バンテリンペアで明日の帰省はスイスイいくかな?

 

満身創痍ころころの今日のお仕事はこれ。

 

豚肉の天ぷら。

 

f:id:korokoroDX:20191115190451j:image

 

 

お弁当

f:id:korokoroDX:20191115190533j:image

 

明日も仕事帰りに伊豆に帰ります。

ほんと疲れてきた。

仕事の行き帰りに歩いてるとお尻のほっぺが痛い。

なので  でんでん虫並みの速度で歩いてまする。🐌🐌