korokoroDX’s diary

婆の戯言。

狼なんか怖くない ♪

 

 

 

f:id:korokoroDX:20191017204901j:image

 

10月になっても30度越えのとんでもない残暑もそろそろ終わりだね。

馥郁たる金木犀の香りがあちこちから漂ってくるよ。でかい金木犀


f:id:korokoroDX:20191017204905j:image

 

 

秋といえばキノコだ。

いや、栗でもさつま芋でも柿でも林檎でもいいんだけどね 😛

取り敢えずきょうはキノコです。

舞茸ゴハン

f:id:korokoroDX:20191017205604j:image

 

 

鶏の幽庵焼き。

といっても残暑のためかスーパーにまだ柚が出てないのでチューブの柚子胡椒でタレを作りました😔

付け合わせは白菜のお浸しと甘い卵焼き。

f:id:korokoroDX:20191017205659j:image

 

 

ハロウィンのバンダナに乗せてディスプレイ。
f:id:korokoroDX:20191017205702j:image

 

f:id:korokoroDX:20191017211731j:image

 

きょうは1日中オーブンの前で鶏を焼き続けたので鶏臭にまみれてしまった。

もし帰り道にオオカミさんに遭遇したら絶対ロックオンされるわ💧

f:id:korokoroDX:20191017211538j:image