korokoroDX’s diary

婆の戯言。

世代

 

 

 

見ていたドラマが昨日で終わってしまった。

連続ものはあんまり見ないんだけど、自分にないもの→ 小顔、長い首と手足満載の『 偽装不倫 』を見てました。

 

f:id:korokoroDX:20190912074823j:image


f:id:korokoroDX:20190912074821j:image

 

島唄を歌っているTHE BOOMの宮沢さんの息子さんの宮沢氷魚さん。

お父さんにそっくりだけど決定的な違いは頭身。

 

f:id:korokoroDX:20190912075015j:image

 

昭和生まれと平成生まれの差、歴然。

平成元年生まれのうちの息子は残念ながら昭和テイストです…。

これは枕からはみ出すくらいに大顔のハゲ亭主のDNAだと言うことで…5頭身の母は自分の事を棚に上げて思っている😛  八方塞がりの息子、強く生きてくれ。

 

5頭身の父のDNA相伝ころころが作った 9/11のランチは…

 

玉子丼

f:id:korokoroDX:20190912075714j:image

 

 

味噌カツ

f:id:korokoroDX:20190912075710j:image

 

 

👋🏼

宮沢氷魚  #味噌カツ