korokoroDX’s diary

婆の戯言。

着々。

 

f:id:korokoroDX:20200313213824j:image

順調に落ちてきた…✌️

ゴハンやパンを食べない生活にも慣れてきたみたい。

 

6キロはどこが痩せたのかわからない位。ま、強いて言えば首と胸か?

誰に見せるわけでもないからいいんだけど、胸がさらに下がったような気がする。今までお腹で支えていた分、お腹が少し引っ込んでその分下がった?

f:id:korokoroDX:20200313230517j:image

 

そんな哀しい未来に目を背けつつ

最近のマイブームは珈琲ゼリー。

粉の寒天で作ります。

f:id:korokoroDX:20200313215454j:image

ほぼノーカロリーの割には満足感がある ♪

 

 

今日の日替わりランチはそぼろ丼です。

今日、桜の開花宣言があるかもしれないと言っていたので大根ナマスを桜色にしてみたけどまだ今日は宣言ならずだった模様。🌸

 

f:id:korokoroDX:20200313220945j:image