korokoroDX’s diary

婆の戯言。

甘くない。

 

 

f:id:korokoroDX:20200221225504j:image

チビチビと100gづつ減らしてたのに、昨日イチゴ1パックをむさぼり食ってしまったのとチキンカツ1枚たべてしまったのが仇となして200gアップ。トホホ。

ちょっとモチベーションが下がってきて今日も肉じゃが食べてしまった。

肉じゃがなんて糖質多いのに〜。

味の染みたジャガイモが美味しくて…。

アシタガコワヒ。

 

そんなアタシを誘惑した肉じゃがさんの日替わりランチ

 

f:id:korokoroDX:20200221225951j:image


f:id:korokoroDX:20200221230030j:image

 

 

日曜日からの4連休、コロナに見つからないように家に隠れていようと思ってるので年末に出来なかった大掃除をしようかと…。

何もしないでグータラしてると絶対おやつ食べて太るに決まってる。

お風呂にお湯を溜めておいて何度も入ろうか?

おでん鍋にゆで卵をいっぱい作っておこうか?

 

なんてことを考えている横で息子がパクパクとカレーを食べている。

 

テレビドラマで、倒れた母親を抱えて病院に連れて行く場面を見た息子、

『俺は自分より重い物を抱え上げられる気がしない…』( ̄ー ̄)ボソッ

 

あーそーですか。

 

挙句、ママをベッドまで運ぶよりベッドをママの所まで運んだ方がラクだと言っております。

 

親不孝者!