korokoroDX’s diary

婆の戯言。

日傘 🌂

今年は男性が日傘をさしている姿を時々見ます。細っそりした紳士が日傘をさして涼しげに歩いているのはちょっとステキ。

今日は台風なので雨用の傘を持っていきますが、私も普段はバッグの中に晴雨両用の折りたたみ傘を入れてます。

でも晴れてる日に傘をさすという習慣が無い私は片手がふさがるのが邪魔くさくて日傘をさすことがほとんどありません。日傘って似合う人と似合わない人があると思うの。 

これは似合いすぎでしょ(太地喜和子さん)

f:id:korokoroDX:20190815225906j:image

 

私が日傘さしたらこれだろうなぁ。

f:id:korokoroDX:20190815225320j:image

 

プリチーな狸フェイスの私が作った今日の日替わりランチはこれだ。

カレーとメンチカツ

 

f:id:korokoroDX:20190815225513j:image

 


f:id:korokoroDX:20190815225522j:image

 


f:id:korokoroDX:20190815225515j:image