korokoroDX’s diary

婆の戯言。

 

 

 

昔のお婆さんはよく頭にネット被ってたよね。

あれは不思議だったんだけど、この頃、切れ毛、アホ毛であの気持ちがよくわかるの。

窓を開けて風を入れてるとアホ毛が顔にかかって鬱陶しい事ハンパなし。

 

んで、使ってなかった扇風機のカバーをかぶってみた。

 

f:id:korokoroDX:20200523223619j:image

   中々いい具合!

 ……    でも、バカっぽさは否めない。

 

 

きょうは土曜日なので1人でお仕事。

会社の入り口にスイカズラの花が咲いていたけどマスクしてるので匂いがしなかった 😷 季節感が奪われる。

f:id:korokoroDX:20200523224209j:image

 

 

まだまだ大量にある ☆のコロッケと餃子の消費に励む。

 

f:id:korokoroDX:20200523224017j:image

 

 

アベノマスクが届かないうちにダイソーでは数の制限無しで50枚入りのマスクが売ってます。

f:id:korokoroDX:20200523224753j:image

 な、何と、2000円!

ダイソーで2000円の商品初めて見た!

 

… そんなこんなで明日は休み〜。

扇風機のカバーをかぶって過ごす。

 

f:id:korokoroDX:20200523225823j:image